キラキラ牧選手!!

こんにちは。ライフフォースカイロプラクティックです。

沖縄県段々と冷えて来ましたね。温かい鍋料理が美味しい季節になりますね〜!! 皆様は何味のお出汁、タレが好きでしょうか?

本日、琉球ゴールデンキングスの牧 隼利選手が2回目の施術を受けに来て下さいました!! お忙しい中とても有難いです。

前回の膝のアジャストでの効果を実感してくれていました。まだ痛みがあるようなでので今回もお身体全体をほぐしながら膝もアジャストさせて頂きました。牧選手、施術に関しての質問してくれたり施術後の感想も言ってくれますので嬉しくなります!来週水曜日からの試合での牧選手のプレーもとても楽しみです!!!

牧選手!スタッフのロイのリクエストで一緒にTWICEのTTポーズして下さいました〜!!!

牧選手、今日もキラキラしてました!!

※撮影時のみマスク外しております。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress