お祝い頂きました!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

最近の沖縄県、風が心地良く気持ち良くて過ごし易いですね。私、夏も好きですが秋が1番好きです。皆様はどうですか?

今日は8ヶ月程通って下さっております嘉手川様から3周年のお祝いを頂きました!! しかも今日は予約日ではございませんのに可愛い娘ちゃんのゆきちゃんと一緒に〜!! ゆきちゃん保育園に通う前まではママと一緒に来てくれていたのでママの施術中は私が抱っこしたり遊んだりと仲良くしてくれていました。久しぶりのゆきちゃんとの再会で、ゆきちゃんの成長ぶりに親戚の叔母さんのように嬉しかったです!!

嘉手川様、素敵な美味しいお祝い有難うございました!!!スタッフで美味しく頂きます🎶

http://lifeforcechirodc.com

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress