食欲の秋

皆さんこんにちは。ライフフォースカイロプラクティックのスズです。だんだん肌寒くなってきました。朝はとても空気が気持ち良くて懐かしい感じがします。季節の変わりめは体調を崩しやすいのでお気をつけ下さい‼︎夏も終わり、秋ですね!「食欲の秋」のが始まりました!!

今回は、食欲の秋という事で最近食べたお家でのご飯!
両親が豪華な料理を作ってくれました‼︎メインは30センチ程のお〜きなカニ‼︎ 身もぎっしりで、蟹だしのきいた味噌汁がすごく美味しかったです!
今年の秋も良いスタートがきれました。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress