患者様から差し入れを頂きました!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです。

先週来て頂いた新規の患者様が、お姉様も診てもらいたいとの事で木曜日にお姉様と一緒に来て頂きました!お二人ともとても元気いっぱいでエネルギーを貰える方々です!

施術が終わってお姉様が『目線が高くなった気がする!!!』と言っていて、前回受けた、妹様と同じことを言っていました!その他にも『足の開きが良くなっている!!!』などの効果が感じられた様です!

お姉様の施術中に妹様が外に出て行って、どうしたのかな?と思っていたら10分後ぐらいに戻ってきて手に袋を持っていて、なんとその袋の中には、粋な計らいで沢山の飲み物の差し入れと手紙付きで頂きました!あまりにも嬉しすぎたので今回ブログで残したいと思いブログにしました!!!

今後も姉妹様はもちろん、御家族の皆様のメンテナンスに努めて参ります。本当にありがとうございました!そして今後もよろしくおねがいします!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress