中学時代の同級生が施術を受けに来ました!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです。

去った、9/7(火)に中学時代の同級生が施術を受けに来てくれました!!!

以前からずっと骨盤と腰痛が気になっていたみたいで、丁度今回タイミングが合ったので来てくれて、実際にお身体を見てみたら、腰椎の3番目と骨盤のズレがありアジャストをしました!!!

終わった後は毎朝の腰痛が和らいだ様で後ほど、『ありがとう!めっちゃスッキリした〜!』と連絡が来ていて、改めてやりがいのある職業だなと実感しました!!!

今後も沢山の方の症状を改善していきたいです(^_^)

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress