めっちゃホリデー!!!

皆様こんにちは!LFCスタッフのロイです。

去った、先週の13日の金曜日に普段からプライベートでお世話になっている、『めっちゃホリデー』こと、あべちゃんが来店してくれました!

あべちゃんは恩納村で飲食店を経営していたり、休日にはビーチクリーンを主催していて毎度そこでお世話になっている方です。

今月8日にあべちゃんのお店にご飯食べに行った際に「今度ロイくん達のお店も行きたい!」と言ってくれて、「是非来てください」と伝えて、その週の木曜日に突撃で当店に差し入れを持って来てくれて、予約をとっていただいて翌日に施術を受けに来てくれました!あべちゃんらしい流石の行動力だなと感じ、自分自身来てくれたのがとても嬉しかったです!そして、あべちゃんと一緒に働いているアオイさんも来てくれて二人揃って施術を受けてくれました!あべちゃんもアオイさんも野球経験者で野球が好きなのでプライベートの話はもちろん、大好きな野球の話もできるので毎回会うのが楽しみな存在です!!!

施術後も気になっていた身体が軽くなって良くなってると言ってくれて良かったですし、やりがいを感じました!!!

是非皆様も恩納村にある飲食店『あべちゃん家』に足を運んでみてください!かなりのパワーを貰える方々なので是非オススメです!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress