My Friend!!

皆さんこんにちは!
ライフフォースカイロプラクティックの“スズ”です。

今回は、私の友達 エーブリーちゃんの紹介です!!
パパとママが施術中、キッズルームで一緒に遊んでいます!
初めて会った時から人見知りもせず、
私に「おいで」とキッズルームに誘ってくれるくらいおりこうさんです!
エーブリーちゃんは英語でのお話も上手です。英語が得意でない私にはとてもいい勉強になっています!Thank you ^_^

エーブリーチャン家族はアメリカへ戻ることになりました。
なんだか、とても寂しいです。
アメリカでも家族で楽しく元気でいてほしいです!
ありがとうございました!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress