LFC院長は一番若い患者さんの年齢を更新しました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は夏日よりで、台風がやってくる様な感じはしない日ですが皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は先日一番若い年齢のお客さんを更新したばっかりでしたが、今回もまた更新した内容です。

Blakelyちゃんは生後6日の女の子ですが、両親曰く「首が一方に回らなくなっている」という事で早速調べてみると、首に少し歪みがありました。

お母さんに仰向けで寝てもらいお腹の上にBlakelyちゃんをうつ伏せに乗せてと、施術ベッドに仰向けに寝かせた状態で首の調整を行いました。おそらく約3〜4分ぐらいの調整でしたがうまく行きました。

これで首が両方に回る様になってくれたら幸いです。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress