LFCの患者さんが出産前に施術を受けに来ました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はLFCのお客さん紹介です。吉田さん夫妻はたびたび当店のブログに登場して頂いておりますが、今回は特に奥さんの出産前のメンテナンスです。

出産を2〜3週間前に控え、もうお腹もパンパンです。お腹の赤ちゃんも時折動きまくって元気さをアピールしてくれています。

既に何人かの妊婦さんを「プレグナントピロー』(妊婦用枕)を用いて施術をしましたが、吉田さん奥さんは今回が初めてでした。

終わった後の感想を聞くと、「妊娠して6ヶ月目ぐらい以降からは、うつ伏せをしていなかったのでこの体制で施術を受ける事が出来て肩まわりから首がスッキリしました。」と言っていました。

当店では妊婦のお母さんも特別な枕に寝る事によって、妊娠9ヶ月でお腹が大きくても安心して施術が受けられます。

特に出産に向けて身体中の靭帯を緩ますオクシトシンホルモンが活発になって来ますので、腰痛や首、肩の痛みやコリなどがある方は是非ご相談ください。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress