素敵なスタッフ!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

梅雨と思えない程のお天気ですね!店内から見える空が綺麗で気持ち良くなります!! そろそろ梅雨らしくなるのでしょうか?

今日は店内の様子です。                  院長のお誕生日が一昨日でした。何とスタッフのライアンとスズがバースデーケーキを出勤前にサプライズで準備してくれていました!! もう大感動でした!!! 朝、私にサプライズを協力して欲しいと連絡あり院長にバレないように受け取ったり、バレそうになったり(バレた?)楽しかったです!! 朝のミーティングの最後に皆でお祝いしました!ランチタイムにも皆でお祝いしてケーキ食べたりパシャリ〜🎶 とっても綺麗で美味しいチョコレートケーキでした!! ライアン&スズありがとうね〜🎶

院長!45歳も患者様の為、スタッフの為にも益々若々しくいてね〜〜!!!

お客様よりのプレゼント、沢山のお祝いメッセージありがとうございました!! 院長全てチェックして喜んでおります!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress