Levi君初めてのアジャスト!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は患者さんの紹介で、いつも当店へ通って頂いていますキャロル家の一番末っ子のLeviくんです。

これまでお姉ちゃんや、お兄ちゃんは大人とほぼ同じ様な矯正を受けて来ましたが今回リーバイくんの初めてのアジャスト(矯正)です。

1歳になるリーバイ君は当初矯正はイヤイヤで拒んでいましたが、今では自分から施術ベッドへ上がって来ます。遊び盛りであり、よくかけっこなどをして転んだ時に身体の歪みが出て来たかも知れません。

この日は頸椎1番アトラスの矯正でした。初めての矯正で終わった後は不安がっていましたが、そのうち慣れて来ると思います。これからもキャロル家全員の健康維持の為のアジャスト(矯正)を続けて行きたいと思います。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress