クーリー選手、再ご来店~!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

今日は何と久しぶりに、ゴールデンキングスのジャック.クーリー選手が施術を受けに来てくれました!! ドアから入ってきた瞬間からオーラが凄くてキラキラしていて格好良くずっと見てしまいます!クーリー選手、昨日名古屋ドルフィンズとの二戦を終えて、明日から千葉ジェッツ戦です。当店のスペシャルカイロプラクターKawamitsu & Ryanの施術で活躍して欲しいです!!!  それにしてもクーリー選手、背が高〜い!! 足のsizeでっか〜い!!!

クーリー選手お忙しい中お疲れの所ご来店、施術受けて下さり本当にありがとうございました。又お待ちしております!!

当店キングスのサポートカンパニーでもあります。スタッフ皆で観戦行ったり毎日チェックしたりいっぱい元気を頂き大感謝です。心より応援しております!! 以前にご来店下さいましたキースコーチさんのキングス再合流も本当に嬉しいです!!! キングスの益々のご活躍楽しみにしております!!

Go Go Kings!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress