仲良くなりました!

皆さんこんにちは!!
ライフフォースカイロプラクティックの“スズ”です。
今回のGWは 晴れ で良い気持ちですね!
皆さんはGWどうお過ごしですか?
青空だとドライブや公園でピクニックも良いですね!
GW楽しんでいきましょう‼︎

アリーシャちゃんが私の似顔絵を描いてくれました。
今回、色鉛筆を使って洋服や髪色まで表現していて可愛いですね!
アリーシャちゃんの妹、ニコちゃんは犬になりきってみました。
カメラを向けるとしっかりカメラ目線でキメていました‼︎

初めてあった時は恥ずかしがっていたアリーシャちゃん、
今では私の特徴を捉え似顔絵まで書いてくれるくらい仲良くなりました!
まだ少し照れ気味ですが、それがほんとに可愛いですね
毎週会えるので、いつも楽しみです‼︎
今回いただいたお手紙から元気をもらっています。
これからも頑張っていきます!
ありがと〜‼︎



Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress