アリーシャが描いてくれました

皆さんこんにちは、ライフフォースカイロプラクティックのライアンです。

沖縄に週末台風が来る予報ですが今日はとても良い天気ですね。

今日は以前にもブログに登場してくれたアリーシャちゃんとニコちゃんのご紹介です。二人はパパとママが施術受けてる間カオリさんと一緒に遊んでます。今日はお姉ちゃんのアリーシャちゃんが僕の似顔絵を描いてくれました!!とても嬉しかったです!!とても癒されて仕事頑張れます!毎週来てくれるので僕は会えるのが楽しみです。

皆さんアリーシャちゃんが描いた僕の似顔絵を見て下さい!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress