栄保さんの作品!!

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

先週は暑かったですがここ数日風が肌寒いですね。過ごし易くて気持ち良いです🎶

今日は素敵な作品のご紹介です!! 皆様見て下さ〜い!! 両方ともお客様の知念栄保さん(78歳)の作品なんです。上は、何と!栄保さん自ら書いた『心』。綺麗だし強さがとても伝わりますよね!!左上に飛んでいる蝶々はオオゴマダラです。こちらのオオゴマダラは自宅近場で止まっている所を写真にしてコピーして切り取ったそうです!! 実物見ると本当に細かく凄いんです!!しかもオオゴマダラは撮影した時に卵、さなぎ、オオゴマダラが一緒に近場にいて思わず写したそうですよ!! こんな素敵な偶然て凄いですよね!さすが栄保さんです!!! 下の鶴もお気に入りの写真に切り取って貼ったそうです。こちらも素晴らしくて本当に驚きます!!

いつも元気いっぱいでアクティブでお話も楽しい栄保さん、初めはぎっくり腰で歩くのもやっとでとても痛そうで大変でした。頑張って何度か通って頂きみるみる元気に!!! そんな栄保さん道で倒れていた男性を抱き抱えて助けたそうです。聞いた時は、え〜!やっと治って来たのに気をてけて下さい!と言ったらいつもの元気な声と笑顔で『だからよ、良くなって痛いの忘れてやってしまったさ〜!!』って!!! 栄保さんらしいです🎶

私は院長やスタッフと違い何も出来ませんが、栄保さんのように段々と良くなって元気になっていくお客様の姿を見させて頂いたり、お会計時にお客様から笑顔で感想を言って頂いたりします。本当に嬉しいですしとても有難いです!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress