Cayson君2回目〜!!

皆様こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです。今日から中学生は進級したようで久し振りに制服姿を見ました。進級と言えば、新しいクラス〜!ドキドキしていた30何年前を思い出しました!! 学生の皆さん進級おめでとうございます🎶

今日は2回目の施術を受けてくれたとても可愛いCayson君(5ヶ月)のご紹介です。初回ではお腹の張りが気になりオナラが多めでウンチの回数が少ないのが気になるとの事でした。4人兄姉の末っ子のCayson君。ママは子育てのプロですのですぐに違和感を感じたそうです。そんなCayson君、初施術から泣かずに頑張っていました!! 2回目もでしたが施術始めは、今から僕に何するの?って感じで院長をジッと見ます。それがとても可愛くて〜🎶 ですが気持ち良くなるのかだんだんと笑顔になるんです!! 一度も泣かずに笑ったり何かお喋りして来たりと最後まで上手に出来るので院長も楽しくスムーズに出来ちゃいます。Cayson君ありがとうね〜!!!

今回2回目のCayson君、ママが1回目の施術での効果をとても感じてくれて翌週に2回目で連れて来てくれました。

皆様の周りでもお子様の何かしらの症状などで気になる事ありましら是非当店へお連れ下さい。当店子供のお客様も多数いらっしゃいます。効果を感じて頂いて通っている方ばかりです。当店キッズスペースもありますのでご兄弟ちゃんいても大丈夫です!! 施術を待っているお子様は私が一緒に遊びます!!! 院長もですがスタッフも皆子供大好きです!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress