キムさん手作り韓国弁当~🎶

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。本日は雨ですね。本日明日と定休日ですので明日は晴れるといいんですが〜!!

今日はお客様の奥様が韓国料理を手作りでスタッフ全員分をお弁当にして作って来てくれた事をブログにします!!

作ってくれた方は韓国人のキムさん🎶 ご主人さんはイギリス人です。ご夫婦とても笑顔素敵で仲良しで憧れのご夫婦です。

キムさん特製お弁当にはスタッフ皆も本当に嬉しくって美味しくて大感動でした!! 初めて本場韓国人の方の手作りチャプチェ!!実は私、初チャプチェでした。大好きになりましたし、キムさんの愛情が凄く感じて大好物になりましたよ🎶しかも私にお手紙まで〜!! 日本語上手だし、平仮名もカタカナも漢字も上手〜〜!! とても嬉しくなる内容でデスクに置いてます!!ご主人さんもキムさんの周りの皆様も感じていると思いますがキムさんといると楽しくて笑顔になり魅力的な方なんです。キムさんと私は歳が近いのもありまして話が盛り上がります!! 私もキムさんのように優しく、周りをハッピーに出来るように頑張ります!!

キムさん、スタッフ全員の手作り韓国お弁当本当に美味しかったです🎶 キムさんご馳走様でした〜〜!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress