アメリカンアメリカン🎶

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

ここ最近は暑く感じますが良いお天気続いていますね!! 半袖のお洋服の方が増えてきて夏がすぐそこ〜ですね。 私は夏苦手なんですよね〜💦 でも海は大好きです🎶 当店院長は夏大好きでスタッフ皆で海、バーベキューなど早くしたくてワクワクしてます!!

今日は院長の先輩で私の同級生の守彦の奥様の千夏さんが初カイロを受けに来てくれたのでブログしまーす。なんと!千夏さんのお兄様は六本木で整体業を経営していると!!しかも当店院長も以前は六本木!しかもすぐ近くで驚きました!千夏さんとは他にもバスケ話で沢山繋がったりで楽しかったです🎶 千夏さんは人生初カイロでドキドキでした。首などがポキッポキッと!!少し驚いたようでしたが終了後はスッキリした〜🎶と喜んで貰えて当店も嬉しいです。千夏さんの次回の予約も楽しみにお待ちしてま〜す🎶お嬢さまに会えるのも楽しみ〜🎶

どんどん身体の歪みを整えて健康で綺麗な身体を保ちましょうね〜!! 是非守彦も連れて来て下さいね!!

そして! 私の大好物アメリカンアメリカンの差し入れもありがとうございました~🎶 スタッフ皆で美味しく頂きました!!!

ちなっちゃんありがと〜🎶🎶

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress