LFC院長は「ホワイトデー」を満喫しました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日はスタッフの日常として休みの日に「ホワイトデー」を満喫した内容です。

先月のバレンタインデーでは奥さんに腕時計をもらい、ホテル一泊をプレゼントしてもらいましたので、今回はお返しに連れ出してまずは「腕時計」をプレゼント出来ました。

それがたまたま寄った店で帰りぎはに見たショーウインドーの中に入っていた時計で、取って着けてみるとお互いに気に入りましたので、すぐに購入しました!!

これで「お返し」は出来ました。そしてその後は、読谷村のトリイステイション側にある中国風レストランの「浜辺のキッチンもめんばる」に行ってディナーを楽しみました。

ここはなんとうちの奥さんも前々から行きたかった場所だったそうで、今回内緒で予約しておいて良かったです。ちょうど夕日が見えるテラス席に座れて良い眺めが見れました。この日はお互いにとても満喫しました!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress