アジャスト大成功!!

皆さんこんにちは ライフフォースカイロプラクティックのライアンです。

最近は温暖差が激しく体調管理気を付けなくてはですね。

今日はお客さんのクリストファーさんにアジャストをさせて頂いた事を書きます。

写真見てお分かりですがクリストファーさんは身体の大きな方です。僕よりもとても大きのでアジャストするのが少し心配でしたが普段院長に教わっている事を頭に入れながらやりました。そしたらバッチリ出来、大成功でした。クリストファーさんに感想をお聞きしたら良かったよ!と言ってくれて僕の自信に繋がり益々カイロが楽しくなり、練習と勉強をもっと頑張って一人でも多くのお客様のお身体を楽にして笑顔になってもらいたいです。

クリストファーさん有り難うございました。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress