練習!!

皆さんこんにちは!ライフフォースカイロプラクティックのライアンです。

最近寒いですね。僕が前に住んでいた所カンザス州はとても寒いですが、まさか沖縄がこんなに寒くなるとは!!皆様風邪ひかないようにお気をつけて下さい。

さて、今回も僕のアジャスト練習風景です。とにかく練習あるのみです!!

今回は僕のおじさんが練習代になってくれました。これまで色んな年代の方に協力して貰ってますが最近はそれぞれの身体の違いがわかって来ました。例えば今回のおじさんの体型、身体の硬さで言えばまず全体をほぐしてからアジャストしましたが、アジャスト時の力の入れ方をもう少し入れた方が良いだったり、勿論男女問わず症状、身体の硬さは様々なのでそれぞれの身体をよく理解して施術をする。早く来店してくださる方を僕の施術で楽になって貰いたいのでとにかく練習あるのみです!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress