LFCのお客さんから差し入れを頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は店内情報でお客さんから差し入れを頂いた内容です。

皆さんもご存知とは思いますが、沖縄にはかつて「ダンキンドーナツ」がありました。今は米軍基地に残っていて、アメリカ本土でも大変人気なドーナツの一つでよく差し入れなどで利用された方も多いと思います。

去年の今頃、妻とアメリカ旅行に出かけて初日の朝ごはんに食べたのがこの「ダンキンドーナツ」でした。妻は久しぶりの味に大喜びで食べた後には思わず二人で看板の前でパシャリと写真を撮りました。笑笑

今回差し入れを頂いたのは先日、口コミの投稿を頂いたMarvinさんです。

なんとうちの妻が「ダンキンドーナツ」を何気に食べたいと漏らしたのを聞きつけていたらしく買ってくれたそうです。Marvinさん本当に優しくてまさにGentle Manです。

ドーナツは早速うちの「ガチマヤースタッフ」と分けて食べました!!笑笑

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress