今日はスタッフ勢揃い〜!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

今日は久しぶりにスタッフ全員です!

嬉しくて隠し撮りしました。

ライアンは上達が早く驚きと、色々出来る様になってとても頼もしいです!!! まだ学生の寛乃ちゃん、鈴は出勤が少ないですが出勤の度に上手くなっています。今日は3人で練習しあったり、ライアンが施術中での英語を教えたりと素晴らしいです。

大人気の寛乃ちゃん¥500マッサージは今日で終了です。寛乃ちゃんマッサージを受けてくださった皆様有難うございました。来月からは鈴の¥500マッサージがありますので是非ご利用ください!!

院長と私は3人の成長がとても楽しみです。3人は、1日でも早く皆様のお身体が楽になり、笑顔で過ごせる様になって欲しい気持ちでいっぱいです。益々院長の指導に磨きがかかります!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress