デブロンクファミリー最後受診

皆様こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

寒い日が続いていますが最近は日中は太陽が出ていてポカポカして気持ちが良いですね〜🎶 二連休皆様はいかがお過ごしですか?

今日は、当店のホームページにもグログでも登場して頂いているデブロンクファミリーです。初診は三女のリリーちゃんのアトピーでした。皮膚科、小児科を受診したけど良くならず夜も寝れな程の痒みで助けて欲しいと当店への来店でした。今でも初診時のリリーちゃんを思い出します。人見知りのリリーちゃん不安もあり初めてのカイロを恐怖でギャン泣きしながら頑張って受けていました。施術すると背骨の歪みが原因でした。そんな妹をお兄ちゃんお姉ちゃん達が一生懸命励ましていたのを思い出します。当スタッフ兄弟愛に驚きです(きっとDr.ノブがモンスターに見てたんでしょうね〜!!)。次回からはファミリーで受診してリリーちゃんも段々と1人で頑張れるようになり症状も落ち着いていきました。その後もリリーちゃん凄く頑張っていました!! そしたらそんな中の6ヶ月後!ブロンクファミリー急遽アメリカに帰る事になり先日ファミリー皆で受けてくれました。 今までの感謝ですと盛り沢山のお菓子、オーガニックナッツお礼の数々〜〜!!何より嬉しいのがキッズからのお手紙~!! しかもリリーちゃん最初から最後までニコニコで1人で施術を受けました!!! Dr.ノブの声かけに納得しながらうなずきとても上手に出来ました〜〜!! 私泣きました。リリーちゃん、普段は自ら私に来ませんが最後は私を笑わせてくれたりとツーショット迄してくれました!!本当に嬉しかったです!!!

デブロンクファミリーに会えなくなるにはとても寂しいですがFBで繋がっているので子供達の成長等を当店も感じられますので安心です。沖縄に来る時機会があれば絶対に当店に来て下さいね!!!

デブロングファミリー様、当店を選んで頂き有難うございました!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress