LFCの掲示物を増やしました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は店内情報をお伝えします。施術室の壁に身体に関するカイロプラクティックでも特に大事な7つのシステムを掲示しました。

それらは骨格系、筋肉系、神経系、循環器系、ホルモン系、消化器系、リンパ系です。主にお客さんやスタッフに身体の事について説明する時に使ったりします。まだ他にも大事な部分がありますが、とりあえずこの7つです。

これらは全てアメリカから取り寄せた物ですが、当店がアメリカ人が多い事もあり英語にしました。ただ日本語でも説明はもちろん可能ですので、身体に関する質問等があればいつでも聞いていただけたらと思います。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress