LFCで新しいバイリンガルスタッフとの技術練習

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

最近は梅雨時期に戻った様に雨が降りますね、うちはたまたま風呂場の乾燥機があったのでお洗濯時の乾燥が助かっています。皆さんの家はどうでしょうか?

今日は店内情報で最近入った新しいスタッフとの技術練習についてです。

名嘉 ライアン 祐太君はアメリカ出身のクゥオーターです。中学時代に沖縄から家族でアメリカに移り住み今年の3月ぐらいに沖縄に戻って来ました。

大学ではExercise Scienceを専攻し、スポーツ選手のリハビリから再度怪我をしない様に身体を強くして行く事に関して専門です。

そんな彼がカイロプラクティックに興味を持ってもらい、一緒に働いてもらう事になりました。彼とは仕事での会話はほとんど英語で話しています。

しかも技術の習得の早さが半端じゃありません。この早さでは来週にはデビューします。皆さん、彼の活躍にご期待ください。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress