お勧め歯医者さん!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

先日お夕飯中に右奥歯が思いっきり縦に割れてしまい痛くて痛くて大変でした…。翌朝近くの歯科医院にTELしたら予約いっぱいにも関わらず症状を聞いてすぐに診て頂きました。本当に有難かったです!! こうなる前から近々歯医者さんに行かなくは!!と思っていたらこちら歯医者さんを当店のお客様からご紹介頂いて いたのです。お客様曰く、とても親切で、優しく、素晴らしい先生!! との事でした。 実は私10何年振りの歯医者さんです。もう痛さと久しぶりでドキドキでしたが受付の方、歯科衛生士さん、先生が本当に親切で治療も優しくてとても安心して終える事が出来ました!!40代後半でもあるので歯周病予防の話などもして頂きました。今では楽しみに通って頂いております。

こちらの歯医者さんは赤ちゃんもから診ています。親子での患者さんも沢山いました。先生のお話では、赤ちゃんでも骨の歪みが多くみられるそうで、赤ちゃんの頃からの骨の歪みの矯正が大事で、成長するにあたって歯の噛み合わせにも関係してくると話されていました。なのでカイロプラクティックはもとても大事とおっしゃって頂きとても嬉しく思います!!

お勧め歯医者さんは『おさむファミリー歯科クリニック』さんです!!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress