感謝です!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

開院2周年のお祝いを頂きました〜!

どちらもとても可愛くてテンション上がります🎶 本当に有難うございます!!

サボテンは、とても仲良しで穏やかで映画に出てきそうな美男美女のAgramonteさんご夫婦から頂きました。奥様のデニースさんはサボテンが好きで当院に置いてあるサボテンを何度か褒めて下さいました。そしたらお祝いにとこんなに可愛いサボテンを!Agramonteご夫婦さん有難うございました!!!

ポインセチアはつい最近に結婚され、凄くラブラブな島仲ご夫婦さんからです。奥様の由貴子様は私ととても仲良くしてくれている同級生でもあります。以前ブログにUPしました女性ライダーです。バイクで来院時ありますが凄くカッコイイんです!! ゆっこ&信さん有難うございます!!!

Agramonteご夫婦さんも島仲ご夫婦さんも見ているだけで私までハッピーになるご夫婦です。次回のご予約もご夫婦でなのでお会いするの楽しみです!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress