Abel君すくすく!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

先週末、日曜と暑かったですが昨日から肌寒くなってますね。沖縄も本格的に冬到来でしょうか? 個人的に私は夏よりは冬が好きなんですよね〜。食べ物も美味しいですよね〜〜!! 皆様はどうでしょうか?

今日は以前もご紹介したAbel君のご紹介です! 見て下さいこんなにお兄ちゃんなってます!! 初診時は生後2週間で小さくママの上で施術していましたがもうすぐ3ヶ月!! 前回から1人で受けています!! 凄いです!! Abel君2週間に1回のペースで頑張ってます。今ではおばちゃん、ママも受けています。次回からはパパも受けてくれます。Abel君初診ではゲップとオナラの回数が気になるとの事でしたがカイロで歪みを整え今では良くなっていますが、成長とともに寝る向きが右寄りが気になると受けてくれています。徐々に良くなっているそうです!! これからもAbel君の成長のお手伝い精一杯努力します!!!

皆様もお近くにもお身体の事で気になるお子様いらしたら是非当院へご相談下さい!!! 当院キッズスペースも設けております!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress