今年も仲真家ハロウィンが凄い!!

こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです。

最近はお天気良くてお洗濯物の乾きが良く嬉しいですね〜🎶

さて今週土曜日はハロウィ〜ンですね🎃🎶

今年はコロナの影響の為、オンラインで仮装コンテスト、仮装パーティ等を耳にしました!!

今日は私のお友達の仲真ファミリーのハロウィンデコレーションのご紹介です! 毎年かなり素敵過ぎるんです!凄いんです! ! 普段から仲真邸は外国感があり、外見、内装もTVに出てきそうな程とってもオシャレなんです。そんな仲真邸の今年のハロウィンも楽しみでした〜!! 早速見てきました!! 皆さん見て下さ〜い!UPした写真でもかなりのハイセンスですが実際見るともう本当に感動〜〜🎶 玄関にクモもいますよ〜!! 夜になるとライトアップで益々素敵ィ〜〜〜!!! お菓子もいっぱい準備してそ〜!当日お菓子もらいに行かなくては🎶

仲真ファミリーの可愛いアレンちゃん、ハズキィ、豊さ〜ん今年も癒されました〜!! 今年のアレンちゃんのコスチュームも楽しみにしてるよ〜!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress