元気いっぱいキャロルキッズ🎶

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

だいぶ過ごし易くなっておりますが昼間の車内はまだまだ暑いですね。沖縄は日差しが強〜い💦

今回はと〜っても元気いっぱいなキャロルファミリーのお子様をご紹介いたします! 長女のサバンナちゃん、長男のウィリアム君、次男のジャック君、三男のリーバイ君です。みんな愛嬌良くほとんど話が通じない私にも優しく可愛いんです!!

パパ&ママが通院くださっていますが先週初めてお子様も受けて下さいました。みんなママの施術を何度か見てはいましたが初めてなので心配でしたがみんなすっごく上手で驚きました!! アジャストで首、腰がボキボキっとなっても、ニコニコうなずきながら気持ち〜!!!と頼もしく先生が感心していました。リーバイ君は1歳2ヶ月ですが最初から1人で出来ました!! 凄い!! ジャックくん終了後先生が感想聞いたら、『強くなった〜!!!』っとスーパーヒーローのポーズを何度もしてました〜!

そんなキャロルキッズに今週も会えるので楽しみです!!!

当院、お子様の患者様も多くいます。皆様の周りにお身体の事で気になるお子様いらっしゃいましたら是非当院へおつれください。少しでもお力になれるよう努力させて致します。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress