奥武島に行ってきました〜。

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

昨晩、今朝ととても過ごし易かったですね〜!! 久しぶりに自然の風だけで嬉しかったです!!

去った日曜日にとても仲良くして頂いている吉田夫婦さんと南城市の奥武島で楽しんできました〜。お互い初奥武島でした!! 吉田夫婦さん曰く、雰囲気がとても江ノ島に似てるそうですよ!

そして奥武島名物の! 噂通りのすぐに天ぷらの良い香り〜! 猫ちゃん沢山〜!!干しイカのイカが干されている〜!! もうお互いワクワクで笑顔が止まりません!! まずランチからと、もう一つの名物、海産物屋さんが立ち並ぶ建物へ入ると美味しそうなお刺身、色鮮やかな魚丸ごと、海鮮丼その他にも色々あり見ているだけで楽しかった〜!! 勿論ですが、チョイスしたメニューどれも大満足〜!! ランチ後は島内一周しながら海を見たり可愛い沢山の魚を見たり遠くの島を見たりと吉田夫婦さんと楽しい時間を過ごしました〜!! 吉田さん夫婦といるととても癒されます!!

吉田夫婦さん有り難うございました!!! また行きた〜い!!!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress