サプライズ!!!

こんにちはライフフォースカイロプラクティックです。

あっという間に9月中ばですね!! そろそろ過ごし易くなりますね〜!! 私、秋が大好きなんで楽しみです。

実は私先週お誕生日だったんですね。なんと翌日に、以前にもご紹介したLydiaファミリーが予約時にドアを開けた瞬間に『ハッピーバースデ〜!!!』とお祝いしてくれて映画の世界にいるかのような気分でした〜!! プラス、Lydiaが手作り3フレーバーの可愛いシナモンロール、ふかふかのパン、お母さまのRelizaがフィリピン料理のルンピアを出来立てでプレゼントしてくれました〜!!! 娘ちゃんのOliviaはドレッシーにしていて本当にとても嬉しかったです!!

Lydia、Reriza、Olivia有難うございました!!!

今年もライフフォースカイロプラクティックで、患者様が少しでも良くなるよう、リラックスして頂ける様にお手伝いさせて頂きたく思います! 宜しくお願い致します!!

(Oliviaの写り可愛すぎ〜 笑笑)

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress