ビーチパーティーに参加しました!!!

皆さん、こんにちは!LFCスタッフのロイです。

13日(日)に高校のクラスメイトとビーチパーティーをしました!

久しぶりに朝7時前に起床して友人を迎えて数名で買い出しに行きました。そしてここで事件がおきました。買い出しをした後に荷物を詰めてトランクを閉めるとまさかの内鍵で開始早々と言いますか開始前に やらかしました。もちろん業者さんを呼んで開けてもらって痛い出費でした。

その後 ビーチに到着して準備をして皆で沢山の肉を食しました!ビーチでは泳いだりビーチバレーをしたりキャッチボールをしたりなど思う存分 遊び尽しました!!!

久しぶりに こんなに楽しいと思えて とても気晴らしになれましたし懐かしい友人にも会えて良い思い出になりました!!!

ついでに趣味で行っているカメラで撮れたベストショットをどうぞ!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress