LFCは学校法人SOLAで企業説明会を実施しました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は学校法人SOLAでの企業説明会を実施した内容です。LFCは今後事業を拡大に伴い新しい人材を探すべく時を迎えております。そこで、今回はLFCから一番近いSOLAで8月28日に企業説明会を行いました。

説明会の対象者は来年3月に卒業を迎える2年生42名でした。約1時間の中で、企業理念、カイロプラクティックとは?、LFCの施術の仕方や、患者さんと症例、これからの展望などあらゆる分野を10項目に分けて説明しました。

特に当クリニックが外国人の患者さんが6〜7割と、赤ちゃんや小児科の患者さんが多くいる事に驚きがあり、普通整体院では行わない美容コースなどもシェアできました。さらに当クリニックで働きはじめたスタッフのロイ君のアジャストメントのデモンストレーションでは部屋中にアジャスト音が響き渡り、学生さん達からため息が漏れました!!

約1時間のプレゼンテーションが終わって、最後に学生さん達にLFCで働いてみたいかと尋ねた所、なんと10名ぐらいの学生さん達が興味があると応えて頂きました。

今回の体験をきっかけに素晴らしい人材を採用できる様頑張って行きます。そして患者さんに素晴らしい技術を提供できる様に優秀な施術者を輩出行きます。




Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress