✨Lydiaのシナモンロール✨

こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです。

台風8号での雷、イナビカリも凄かったですね。地域によっては避難勧告、冠水ありましたが皆様ご無事たったでしょうか。

今日は患者様からの差し入れのご紹介です!!

LydiaのシナモンロールPart2〜です✨ しかも今回2つの味〜!! 今回はサプライズで嬉しさ倍増〜!!しかも見た目も可愛く今回もとっても美味しかった〜🎶 コーヒーとnice✨ Thank you Lidia~❣️

Lydiaはシナモンロール屋さんでもあるそうで、大量注文受ける程なんです!! shopステッカーもLydiaそっくりで可愛い~~❣️

Lydiaは旦那さん、お母さまと通院されてます。いつも娘ちゃんのOliviaちゃんも一緒でお3人様の施術中は私と遊んで待っていてくれるんです!! 殆ど会話らしい会話は出来ないのに色々な事を一緒にしてくれるしOliviaちゃんとても優しくて仲良くしてくれて嬉し〜🎶 Oliviaちゃんに会えるのが待ち遠しいです!!

当院キッズスペースございます。皆様も是非お子様ご一緒にお連れ下さい。ベビーちゃんは私が抱っこいたします!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress