お友達の愛犬コタロー君

こんにちは~ライフフォースカイロプラクティックです♪

早くも8月後半に入ってますね〜! 沖縄毎日暑いですが沖縄よりも県外の方が暑いらしいですよね!! 県外在住の友人から40度超えてる💦、暑過ぎて大変💦等のお知らせ届いています!! 1人の友人は、余りの暑さに愛犬が散歩に行きたがらず泣きそうな顔でソファーやベッドに隠れて嫌がってると写真を送ってくれてとても可愛くて笑っちゃいました!! 普段はお散歩大好きなコタロー君のようですが動物もわかるんですね。確かにお散歩は殆どアスファルトを歩くので夏は足が熱いでしょうね💦 早くお散歩に大好きコタロー君に戻る日が来ますように〜〜!!

皆様も夏バテ等大丈夫ですか?当院ライフフォースカイロプラクティックの施術で神経の流れ、骨の歪みを整えてスッキリしませんか?

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress