LFCのぼりを新調しました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は院内情報として、のぼりを新調した事をお伝えして行きます。

これまで古いのぼりを店舗近くに掲げていましたが色が褪せて来て見苦しくなって来たので、思い切って新調致しました。のぼりの色が整って、店舗の全体もまとまって見える様な気がします。店舗においては統一感は非常に大事ですね。

家での自粛生活が増えたり、在宅勤務が増えたりで身体が鈍って違和感などが出て来ている方はどうかこの機会に身体の調子を整えてみてはいかがでしょうか?

LFCのカイロプラクティックは、きっと貴方のお身体の問題を解決するのに役に立つはずです!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress