キリギリス

皆様こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです♪

先日車の信号待ちにフロントガラスに綺麗な黄緑色のキリギリスが飛んできました!車が発進したらどうなるのか心配していると信号が青になりゆっくり走行している間にちょこちょこ歩き出して助手席側窓に移ってきてどんどん速度しなきゃなのでどうしようと思っていたらキリギリス、風除けルーフ(っていうのでしょうか?)側に寄って5分ほど風を避け続けていたんです!!!その間2度信号待ちがあったので早く飛んでって〜💦って思っていたんですが5分も頑張っている姿か凄たったです!!! こんなにも細っい手足、ツルツルの窓なのに!!!

助手席からアップで見ていたのでパシャリ!!

見てください!! 6本の手足先がハート❣️

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress