✨リリーちゃん1歳9ヶ月✨

こんにちは〜ライフフォースカイロプラクティックです♪

今日も可愛い患者様のご紹介です。1歳9ヶ月のリリーちゃんです!!

リリーちゃん、0歳児の頃から身体のあちこちを痒がってタダれる程かいてしまい病院で診てもらったけど原因不明と診断され困っていて、当院を探してホームページを見て頂いての来院です。

リリーちゃん、初めてで緊張気味でママの上での施術でした。少し怖がってギャン泣きもありましたが気持ち良さそうにしたりととても頑張って受けてくれました!!

リリーちゃん胸椎9番に歪みがありその為副腎の機能が低下していて痒みが出ています。今回はその歪みを主にとその他の調整しました。 リリーちゃん良く頑張りましたね🎶

リリーちゃんの次はママの施術だったのですがその間、待っていてくれたお兄ちゃんお姉ちゃん達と楽しそうに遊んでいました。途中キッズスペースからママの施術を受けている様子を見守っていてとても可愛かったです!!! 

リリーちゃん次回も頑張ろうね〜🎶

当院、小さなお子様の患者様もいらっしゃいます。周りのお子様で気になる事ありましたら是非お連れ下さい!! 当院に出来る事は精一杯診させて頂きます。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress