LFC院長はアメリカの独立記念日を楽しみました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は「スタッフの日常」でアメリカの独立記念日を楽しんだ内容をお伝えして行きます。

7月4日はアメリカの独立記念日ですね、昨夜はキャンプフォスターから20分にわたる花火を楽しみました。今年はコロナの影響で日本全国での花火大会などが相次いで延期になっていましたので、この機会は非常に見応えがありました。

しかも毎年花火のレベルが上がって来て、今までに観た事ない種類までありました。そして今回の見所はアメリカ国旗の色をした花火が上がった事でした。

アメリカは世界各地から開拓精神がある人々が集まって出来た国です。LFCも今後、患者様に更なる良いサービスを開拓すべく来年もまたこの日を楽しみたいですね!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress