LFCの患者さんから差し入れを頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

今日は患者さんから頂いた「差し入れ」についてお伝えして行きます!!

患者さんのJさんは当クリニックに通って頂いて半年が過ぎます。いつも可愛い彼女を連れて来てくれるのですが、この日は一人で来院しました。

入り口から入って来た時脇に何かを挟んでいましたが、それが今回頂いた「差し入れ」です。ちょっとしたお菓子ですが、メッセージを添えてくれました。

そこには、「いつもありがとう助かっています。たくさん遅れて来てごめんなさい!!」笑笑 こういった患者さんからの言葉はとても嬉しいですし、励みになりますね。

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress