今回、夜景〜!!

皆さんこんにちはライフフォースカイロプラクティックです♪ 最近の雨、時々晴れ間が見えたりしますが降ると凄く大降りですよね☔️ 今年の梅雨明けはいつになりますかね?明けると夏がやってくる〜〜!!

先日宜野湾市伊佐からの景色がとても綺麗で思わずパシャリしてUPしたのですが、今回は同じ場所での夜景パシャり〜(相変わらずの下手なshot💦)!! 勿論海は見えまえんでしたが北谷、街並み、ベース、等のネオンがとても綺麗でした〜🎶 しばらく見惚れてました❣️

見ていて気付いた事がありました。shotではフレームアウトしてますが、マンションがとても沢山建っています!! しかも高層!!いつか住んでみたい~~。


Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress