💮るりちゃん今回も上手~~💮

こんにちは~ライフフォースカイロプラクティックです♪

今日もとても良いお天気ですね!! 院内は過ごし易い温度なので窓から空を見ていると水色の空と白い雲が綺麗で気持ち良くなります🎶 ですが!1歩外に出ると暑~~い💦 外で勤務されてる方々の皆様本当に感心します!!

今日は以前にもUPさせて頂きましたるりちゃんの様子です!! 今回も1人で出来ました~!!

お子様なので何かに気を引いてしまう時ありますが、るりちゃん全く怖がる事無く時には笑顔を見せてくれる程お利口さんなんです!! 首、腰のアジャストも結構音が鳴りますがスッキリしたようで気持ち良さそうにします!! 今回はるりちゃんの次にパパの番だったんですが、パパが施術中キッズスペースから来て、アシスタントの真似して笑顔でパパの足を施術してました~~🎶 可愛過ぎ~~!!!

皆様の周りにもお子様のお身体、成長で気になる事がありましたら是非ライフフォースカイロプラクティックへご相談下さい。スタッフ皆お子様大好きです!!


Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress