てんぶす様から身体の解毒をするデトックス弁当を頂きました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。昨日と今日は天気が良く、家から外出したくなる気持ちマックスでしたが、皆さんはいかがだったでしょうか?

今日はオーガニック食品を専門に扱う沖縄市比屋根にある「てんぶす」様から頂きましたデトックス弁当をご紹介致します。

こちらにある中身のどの素材をとっても普通の味とは違う感覚でした。アメリカでカイロプラクティックの大学に通っていた頃は、よくオーガニック製品を食べていましたのでその頃を思い出しました。

食べ物ひとつひとつからもデトックスだけじゃなく、細胞ひとつひとつを活性化させる働きも感じました。このお弁当ひとつ600円〜700円ですが、興味がある方は是非お試しください!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress