✨美味しいネパール料理✨

こんにちは♪ ライフフォースカイロプラクティックです🎶

最近は風が冷たいですね!! 全国的に冷えてるそうですが4月半ばってこんなに寒かったんですね。

昨日は定休日でしたので、患者様が経営していますネパール料理のカスタマンダップ首里店さんに行ってきました!! 店内、ネパール感!! ワクワクでした!!

料理なんですが、ネパールは隣の国がインドと中国との事で主にカレー(種類がいっぱいありました!!)、色々なチキン、小籠包みたいな料理、揚げ物もありました。

私は欲張りなので2種の類選べるカレー、ライス、ナン、チキン、サラダ、ドリンクのセットにしました!!

写真UPしていますが、ナンが凄く大きくて驚きました!! 柔らかくて、味がしっかりしていてとても美味しかったです!!! このナンの下にライスとチキンが隠れていました! そしてメインのカレーは普段食べれないような味でとても美味しかったです!!! エビも大きめでプリプリしてました。ドリンクはプレーンラッシーこれも美味しかったです!! 勿論全て完食~!! 又食べたいです。

ジョーシーさん又行きますね〜🎶次は当院から歩いて行ける北谷店に行きま~す🎶🎶 あ! お勧めのイカスミカレー院長がチョイスしましたよ!!!

皆様も是非カスタマンダップ行ってみて下さい♪

首里、北谷、伊祖、仲西の4店舗あります。



Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress