今回もバッティングセンター!!

皆さん、こんにちはLFCスタッフのロイです。

今回はLFCスタッフで沖縄市古謝にあるWagoバッティングセンターに行ってきました。

まずバッティングセンターに行く前に、LFCで院長先生に施術をしてもらい普段の打撃感覚とどのくらいの変化を感じるかを試してみました。実際にバッティングをして思ったことは普段より打球速度とミート力が違うなと感じました。そして一番驚いたのが初めてホームランの的に当てることができた事です。とても気持ちがよかったです!!!また当てたいですね!!

カイロプラクティックを受ける事で、身体能力が最大20%上がると言われていて、実際にそれを肌で感じてみたかったので今回もとても良い経験になりました。スポーツをやっている方々に是非受けて頂いて、普段との変化を感じてみてほしいです。是非皆様の御来院をお待ちしております。

https://www.youtube.com/watch?v=GX1SwMSYtu8

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress