🎶✨nice idea✨🎶

皆様こんにちは〜♪ライフフォースカイロプラクティックです♪ 良いお天気続いていますね〜!! 今朝のお天気予報では木曜日に冷えて週末から暖かくなると言ってました!! 美味しい物もいっぱい食べて楽しく体調管理していきましょう🎶

あ! 美味しいものと言えば!! 先日LFCスタッフで、プロ野球DeNAキャンプ地近くで何度か利用させて貰っている居酒屋さんに行ってきました〜! こちらのお料理とても美味しいんです✨ スタッフさんも良いし、若大将も話しやすくついついお酒も進みモリモリ食べちゃいます😁

しかも呼び鈴がとても可愛いんです❣️沖縄県民も県外も国外の方も笑顔になると思います❣️ 若大将にOK頂きアップします!!

ランチも美味しいですよ!! LFCお気に入りの居酒屋さんです。皆様も是非行ってみて下さい!!

キャンプ中はプロ野球選手も来店するそうです!!某ユーチューバーもだとか!!

野球好きな私!! 凄く羨ましいです!!

我がライフフォースカイロプラクティックにもプロ野球選手が施術を受けにきて頂けるよう頑張ります!!!!!


Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress