プロ野球オープン戦に行ってきました!!!

皆さん、こんにちはLFCスタッフのロイです。

先日は休みを利用して、プロ野球のオープン戦に行ってきました。私自身が広島カープを応援しているので、もちろん広島の試合を観にいきました。

23日(日)はコザしんきんスタジアムに阪神VS広島を観戦しました。試合は阪神に先制点を許したものの中盤から広島の打線が爆発し、気づけば2対14と圧勝!若鯉の活躍もあり、『最高でーす!!』

24日(月)は沖縄セルラースタジアム那覇に広島VS巨人を観戦しました。試合は初回から広島が私自身が好きな安部選手の3ランホームランを含む一挙5得点と良い出だしでしたが巨人が中盤から終盤にかけて追いついてきて、最終回はサヨナラのピンチでしたが復活の期待がかかる岡田投手が抑え9対8でなんとか沖縄でのオープン戦を三連勝で終えました。

3月20日からプロ野球が開幕します。選手のように、私自身も日々スキルアップをし、頑張っていきます。

PS:私の¥500マッサージは3月14日までの期間限定ですので、是非LFCでお待ちしております!!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress