LFCにジョージア州からの患者さんが来ました!!

皆さん、こんにちはLFC院長のカワミツ です。

最近は沖縄も寒くなったり暖かくなったりで気温の変化が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は患者さんの紹介です。1月から当クリニックへ通って通って頂いていますVasily夫妻です。お二人は自分が学生時代を10年間過ごしましたジョージア州の出身で特に奥さんの方は以前からカイロプラクティックを受けているといいます。

奥さんは普段から体力勝負のレストランのウェイトレスの仕事をしており、忙しい時は走り回って仕事をしている様です。自分もレストランでのアルバイトの経験がありますので、どんなに大変な仕事か分かります。

奥さんは足から腰にかけての痛み背中の痛みなどを訴えていますが、旦那さんは首の痛みが酷い様です。二人とも今後定期的にカイロプラクティックを受けながら、まず痛みからの解放しその後メンテナンスをして行く予定です。

毎回ジョージア州の話に花が咲きます。これからも宜しくお願いします!!

Spread the word. Share this post!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ja日本語
Powered by TranslatePress